2016年上半期のミシン人気ランキング

先日、楽天市場から「2016年楽天上半期ランキング」が発表になりました!
その中から2016年前半に最も売れているミシンを3台ご紹介します〜。

今、ミシンの購入を検討されている方はまず先に確認していただきたい
ミシンです。

rank_1.png


機種名が「PS205/PS202/MS201」と表示されていますが、
実際に売れているのは一番新しいPS205です。
ボディが真っ白のほう。

最新モデル「PS205 "ホワイト(限定カラー)"」は
ミシンジャパンのみの取り扱いになっています。

コンパクトで格安ミシンですが、ブラザーというメーカーが
安心感がありますよね!

小形で機能面でも充実しているミシンとして大変人気となっています。

ミシンジャパンならではの充実したアフターサービスが人気です。
ミシンジャパンでご購入された方への特典としましては
特注ボビンケースとカラフルボビン2色セットがもらえます。

通常保証は3年となっていますがレビューを書いていただける
ことで5年間保証となります。

rank_2.png


こちらもミシンジャパンの商品となります。

人気のJP510Nと同じ限定モデルとしてブロッサムピンクは
ミシンジャパンでしか手に入りません。
大変上品なカラーになっていますのでデザインにこだわる方はぜひ。

新製品のJP710Nの発売記念特典もあります。
今なら「かわいいカフェエプロンの手作りキット」か
透明ボビン25個セット」を先着順でご注文されますと付いてきます。


rank_3.png


ps202は1位のps205の前のモデルになります。
ピンクがデザインのポイントになっていて、見た目も可愛く
機能面でも充実しているミシンです。

価格はこの3台の中で最もお安くて、送料無料15,800円です。
レビューを書くと保障は5年間になります。 

液晶ディスプレイも見やすくて使いやすいと評判です。
今選択している模様や押え種類・縫い目の長さや振り幅も
すぐに確認しながら安心して縫い進めることができます。
安くてそこそこのミシンが欲しい方におすすめです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。