ジャノメコンピュータミシン2013年モデル・JP210MSE

今一番ホットな新製品ミシンをご紹介しますよ〜。
2012年12月22日に発売になったジャノメコンピュータミシンJP210MSEスペシャルエディションです。

とにかくご覧いただいてまず思われるのがなんとも可愛いデザインであることです。

ジャノメコンピューターミシンJP210Mはとにかく簡単操作のミシンであると共にデザインがキュートであることも見逃せません。

ジャノメの機種でJP510Mの後継機種になります。
つまり妹分のような存在でしょうか。


縫い模様は実用に役立つ20種類が厳選されて搭載されています。

前面パネルの向かって右上になんだか丸くて可愛いものが付いているんですが、
これは補助糸立て棒取り付け穴にちょうど装着できるサイズのピンククッションなんです。
マチ針を置くスペースですね。
こんな細かな可愛さを追求したミシンというのはこれまで出ていなかったですよね。

ピンク色の可愛いミシン収納バッグ付きなのも嬉しいです。
標準装備で付いているバックというのはたいてい暗い色味のものですよね。
でも違うんです。持ち運びする収納バックにまで可愛いをこだわりました。

操作パネルには初心者さんにも親切に、すべてに名称がついているのも嬉しいですよね。

現在、期間限定でワイドテーブル(5250円)・エコバックキット(作り方・生地)が
おまけで付いてきます。
さらに先着200名にはさくらボビンと収納BOXがもらえます。

詳細はこちら⇒【12月22日発売】ジャノメ コンピュータミシンJP210MSE スペシャルエディション

ビギナーさんにもベテランさんにも嬉しいミシンです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。