アイシンミシンからイラストパネルシリーズが出ました!

------------------------------------------------------------
【重要なお知らせ】
こちらのアイシンSP10のイラストパネルミシンの販売は
2012年8月6日(月)で終了になりました〜。
------------------------------------------------------------

irasutomisin2.jpgアイシンミシンから現在、期間限定で発売されているイラストパネルシリーズ「Beautiful World×SP」がすごく素敵です!

4種類のイラストから選べますよ。
ちなみにパネル部分がイラストになっているだけで、機能などの変更はありません。


ミシン初心者さんには最適な機種になっています。
こちらのイラストパネルシリーズで一番売れているカラーがこちらのショコラブラウンなんです。
ショコラブラウンはフローリングのお部屋にも、木の家具にもしっくりくるのでとにかく落ち着きます。


chocora.jpg

こちらのイラストは、「しんとした空気、目覚める朝」というテーマになっています。
女の子が朝になるのを待ちわびて、ワンちゃんとお散歩にいそいそと出かけている様子が可愛くパネルに描かれているんですね。



ショコラブラウンというのはミシンの中でもやわらかくほっこり
としたイメージのカラーです。
その上にこんな愛らしいイラストです。
人気の秘密は見るたびに心が和むデザインだと思います。

オリジナルの切り絵がとても可愛い期間限定のイラストパネルシリーズの中でも
お洒落なショコラブラウンは、落ち着いた色調の中にもどこか洗練された雰囲気を
醸し出しているので何だか惹かれる〜という方が多いようです。
banner.jpg











そして次に人気なのがこちらのマシュマロホワイトです。
irasuto3.jpg色とりどりのお花畑で女の子とクマさんが遊んでいるイラストです。






このイラストミシンの人気の秘密はと言いますと、
やはりやわらかいタッチで描かれているイラストの可愛らしさだと思います。
初心者の方でもミシンにこんなに可愛いイラストパネルが
付いていると何だかがんばろうって気持ちになりますよね。
もちろんそのほかのカラーもそれぞれとても
個性的なイラストが描かれていて可愛いんですよね。

期間限定のアイシンミシンのイラストパネルシリーズはこれまでの
ミシンのイメージを変える素敵さがあります。
ぜひチェックしてみてください!

y3-rd.gif詳細はこちら・・・アイシンミシン イラストパネルBeautiful World×SP

×

