TOYO(トーヨー)コンピュータミシンTY2900 このスペックなら業界最安値

最近、楽天市場のミシンランキングでちょくちょく見かけるTOYO(トーヨー)ミシン。
全く無名のメーカーだと思うのですが、評価がすごく高いので気になり、調べてみました!
TOYO(トーヨー)ミシン、東洋精機工業株式会社はミシンメーカーとしては後発組です。

が、実は老舗の部品メーカーで、創立60年の歴史のある会社でした。個人的にはこうしたじっくりとものつくりに取り組んでいる会社は好印象ですが、いかがでしょうか?

トーヨーミシンで売れ筋のこちらの機種(コンピュータミシンTY2900)は実のところ、かなりクチコミでも良い評価を得ているものになります。

何と言ってもお手ごろな価格で、まずフットコントローラーが付いているということだけでも魅力です。




その上、ワイドテーブルにひらがなの刺繍の機能が搭載されていて、このお値段はかなりの破格値です。3万円以内でひらがなの刺繍が可能となると、断然お得な感じがありますよね。

これからお子様の入学入園グッズを作りたいと考えている方には最適なミシンではないでしょうか。
文字縫いが出来るというミシンを探すと、案外と高額なミシンばかりが候補にあがってしまいます。

基本操作も充実しています。
他社製のもので刺繍機能がついていても中国製のミシンになってしまう・・しかしこちらは安心の日本製だから選んだ、という人も案外と多いのがわかります。

ミシン本体の方ですが、ボタンなどがとても分かりやすく表示されているので迷うことなく初めてのミシン操作も楽々です。

自動針穴糸通しや無段階スピード調節がついているので、安全面でもとても評価が高いものになります。
ミシンのブランド名にこだわるととても予算内に収まらない!ということも多々あります。

まずは機能面をよく考えて何に一番需要があるのか・・という点についてもミシン選びの参考にされると良いと思います。
派手さはありませんが、壊れにくい構造だと思います。

ちなみにこちらのショップですと、購入後レビューを書くと、お米のおまけが付くそうです♪

詳細はこちら>>>
【ポイント最大15倍】 TOYO コンピュータミシン TY2900 電子ミシン3特典【送料無料+お米+ポイント】





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。