ブラザー2万円以下格安ミシンでおすすめ!PS202

ps202-3.jpgブラザーという一流メーカーで2万円以下で買えるおすすめのミシンは無いかな?と探してみました。
このPS202は、デザインも可愛くてなかなかおすすめです。
送料込みで2万円を切ります。

何と言っても、ミシンを購入して最初の難関というのはやはり針穴への糸通しですよね。
こちらのブラザーミシンには簡単に糸通しができる糸通し装置が付いています。
自動糸通しレバーを下げて、糸をフックに掛けるだけで簡単に糸が通っちゃう♪♪♪
指一本で糸通しができるという便利な機能です。

取り扱い説明書を読むのが面倒・・・という人に最適な使いこなしDVDが付いています。
端かがり押さえ、ファスナー押さえ、まつり縫い(裾上げ)、ボタンホール押さえ (ボタン穴)と言った備品も標準装備なのが嬉しいです。

そして安心機能としては間違った操作を行った場合にはエラーメッセージで教えてくれます。
レバーの下ろし忘れを未然に防いでくれる機能も連動しているので、まさに失敗なしの安心ミシンと言えます。
ついつい初心者さんなどは押さえを上にあげた状態で、ミシンをスタートさせてしまいがちです。そして下糸の扱い方にも戸惑う場合も多いですよね。
下糸クイックという機能は、矢印通りに糸を通すことで、簡単に下糸がセットされてすぐに縫い始めることができます。

ボビンを入れ、矢印に沿って糸を通せば、すぐに縫い始められます。
間違った操作をしたときにはちゃんと音で知らせてくれます。

カンタン・カワイイ・はじめてミシン」というキャッチフレーズがぴったりです。
外観もとてもキュートで素敵です。淡いピンク色のポイントがパネルについていて良い感じなんです。
操作ボタンが全て大きめになっているので、とにかくわかりやすさについては安心してください。

フットコントローラが標準装備ではないのだけがちょっぴり残念!
とは言え、ファーストミシンには2万円以下というお値段は魅力的ですよ。

詳細はコチラ⇒ブラザーコンピュータミシンPS202
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。