キティ誕生35周年記念!ハローキティミシン ジャガー

haro-kitty.jpg驚くほど可愛いキティーちゃんミシンを見つけました。
もう眺めているだけでも可愛くて可愛くて。
おもちゃのようでおもちゃじゃない。
使いやすい垂直釜で、縫い模様5種類、自動糸通し機能もあり、
初心者に嬉しい機能満載なんですよ。

お子さんでも扱えるので、女の子にこんな可愛いミシンを
プレゼントするなんて喜ばれるでしょう。

ちゃんと家庭用の雑貨などを作ることができるミシンです。
お子さんと共有して作品を作ってみるというのも良いですよね。

上糸は案内通りにするとちゃんと掛かりますし、
下糸は垂直釜になっています。

こういう昔ながらのミシンらしいよさというのを残しつつ、
コンパクトミシンでいて、可愛いデザインという欲張りな
キティーちゃんミシンなのです。

全体の大きさも一般的なミシンよりもややコンパクトになっていて
縫いの模様はボタンホールを含めて5種類なんです。
とてもシンプルでしょ。

haro-kitty2.jpgそして可愛いメジャーも付いてます。
購入特典として、ちょっぴり頭の大きなキティーちゃんは
メジャーになっているんですよ。
サンリオのお店にも置いてない非売品なのでレアなアイテムです。
ミシンに掛けるところもあってとてもチャーミングです。

こちらの動画を見ると使い勝手が良く分かります。
また、こちらの動画で最後に出てくるキーワードで購入すると
カラフル44色ミシン糸がおまけで付いてきます!
(ネットで申し込む時の備考欄にキーワードを入力してください。)

ハローキティ コンパクトミシン動画を見てみる
×

