ロックミシンの口コミ人気ランキング2012年

ロックミシンの2012年人気ランキングをご紹介します。

「日本ミシンサービス」の人気ランキングと楽天市場のミシン売上ランキングを
参考にランキングを作ってみました。


ロックミシン口コミ人気ランキング
BL5700EXS.jpg衣縫人BL5700EXS DXセット
ベビーロック
使い易さを追求した人気の衣縫人の最上位モデルです。


MO114D
ミシン一番
38,000 円


MO-03D
ミシン王国
26,800円


とにかく人気なのがベビーロックの衣縫人BL5700EXS DXセットです。
私も家庭で使うなら、コレが価格的にも一番いいのではないかと思います。

人気の秘密を口コミから調べてみると、
まずこのショップのロックミシンが
アタッチメントがフルセット
ということ。

ゴム押さえ
セパレート押さえ
ビーズ押さえ
パイピング押さえ3mm
パイピング押さえ5mm
レース押さえ
さらにロック糸4個、トリムビンもプレゼント中だそうです。

後から別途で揃えることを思うとかなりお買い得ですよね!

口コミを調べてみると・・・
「届いてすぐにセットされていた糸で縫ってみまると、
エアースルーで簡単に糸通しが出来ました。
やっぱり、初心者こそエアスルーは必要だったのかも知れません。」

「今まで、アー●ザン630を使用していましたが、ぜんぜん違います!!
初めからこちらを買うべきでした…」

「今まで家庭用ミシンのジグザグ縫いで始末してきましたが、
やっぱりロックミシンは比べものにならないほどきれいに始末できます。」

と皆さん感動している様子。

ロックミシンを初めて購入した方でも問題なく
使用できている、という口コミが多かったです。

ショップから送られてくるとき、糸かけを初めから
セットして送ってくれるようです。
糸の掛け方が不安な方は、この段階でデジカメで
撮影しておくといいですよ。

詳細はこちらから⇒衣縫人BL5700EXS DXセット



タグ:ランキング 人気 口コミ ロックミシン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。